ひゅうがプロダクションの日常

プロデューサー兼コスプレイヤー・日向 舞。歌い手ユニット「きさいツインズ」。アイドルグループ「フルート・ピッコロ4人姉妹」。彼女達の日常をこっそり覗いてみませんか?

2018年11月以降の予定!

ハロウィン月間!と言いたげに、コスプレや 仮装をしている人が増えてきた今日この頃ですね。

私も、今日、明日と2日連続でイベントが入っており、一足早くハロウィンを楽しんでいます。

 

先の予定が大方決まってきましたので、11月以降のコスイベ予定を書いておこうと思います。

 

11/4 Acosta!椿フェスタ

1着目:マイサンシャインDear Dear-DREAM衣装(初出し)

2着目:加藤葉月(冬服)

 

11/11 ホココス

1着目:マイサンシャインDear Dear-DREAM衣装

2着目:十六夜咲夜

 

11/24 ふこ吹3参加

パーカッションで参加させていただきます。コスは大野美代子さんです。

実は、中学時代はパーカッションをやっていたので、パーカッションもできるんです!

「足りない」と聞いて思わず手を上げました!久しぶりに腕が鳴ります!

 

12/2 コスモール2018冬

マイサンシャイン(サンタ衣装)(初出し。)

※この日はお昼からフルートの発表会があるので、終わり次第の参加です!最後2時間くらいならいれるかな?

 

12/9 コミックライブin名古屋

1着目:マイサンシャイン(サンタ衣装)

2着目:白兎屋なえ(初出し予定。間に合えば)

 

12/23 セントレア

1着目:マイサンシャイン(サンタ衣装)

2着目:白兎屋なえ

 

12/29~12/31 コミックマーケット95

11/2更新

冬コミの当落発表が出たため、コス予定決めました!

1日目

1着目:加藤葉月

2着目:白兎屋なえ

 

2日目

私日向子及び日向が交代で出没!!

(おそらく日向が先に行って、日向子が後から行きます。)

 

12/20更新

3日目は企業ブースを回る日にしたいと思います。京アニショップは絶対に行こうと思っているので、葉月のコスプレで行く可能性が高いです。(ブースの混雑状況によっては着替えずにとりあえず買いに行くこともあるかもしれませんが。)

 

1/12 コスドリフェス刈谷2019

11/25更新

ステージパフォーマンス当たりました!

傘木希美南中制服で「ダッタン人の踊り」を演奏します!

ステージの時間の関係で、白兎屋なえちゃんができなくなる、または前半後半が入れ替わる可能性があります。

詳細はまた後日書きます。

 

 

今のところの予定はこれくらいです。もし「自分もこのイベント行く!」というのがあったら是非撮影、お声がけよろしくお願いします!