ひゅうがプロダクションの日常

プロデューサー兼コスプレイヤー・日向 舞。歌い手ユニット「きさいツインズ」。アイドルグループ「フルート・ピッコロ4人姉妹」。彼女達の日常をこっそり覗いてみませんか?

コスプレイベント 今後の予定

夏だ!コミケだ!コスプレだ!

というわけで、今後の予定がだいぶ埋まってきましたので今のところ入っているイベント参加予定を報告していきます!

 

まず目先として

7/8 コスモール2018夏

1着目:傘木希美

2着目:ルリ(鏡音リン紙飛行機Ver.)

 

その後は

7/28 大須赤門ニッパチコスプレ

1着目:射命丸文

2着目:傘木希美

 

8/4~5 コスサミ

4日:ルリ(希美と入れ替わる可能性あり)

5日:傘木希美(ルリと入れ替わる可能性あり)

 

8/11~12 コミックマーケット94

11日:ルリ(希美と入れ替わる可能性あり)

12日:傘木希美(ルリと入れ替わる可能性あり)

1日目も参戦はしますが、コスプレはしません。気になるサークルさんを回る日にします。

 

9/23 ニコニコ町会議

1着目:マイサンシャイン(冒険記録衣装)

2着目:射命丸文

 

が今後の予定です!

射命丸文ちゃんは封印すると言ったな。

あれは嘘だ。

 

 

ちなみに、7/28の参加イベントをラグコスではなく大須にした理由は、

ラグーナの公共交通機関でのアクセスが非常に悪いからです!

(運転免許不所持なので、車の運転ができない。)

ラグーナってなんであんなにアクセス悪いのでしょうか。

 

それにしても私、すっかり希美コス気に入っていますね。

ネームバリューが高くていろんな人に声をかけてもらえるから調子に乗っています。

 

そして、ニコニコ町会議ではマイサンシャイン(冒険記録衣装)を初出しする予定です!

コスデビューの時と全く同じキャラにして、(マイサンシャインは衣装は違いますけど。)1年でどれだけ変わったか皆さんに見ていただきたいと思います!

身体絞らなければ…。