ひゅうがプロダクションの日常

プロデューサー兼コスプレイヤー・日向 舞。歌い手ユニット「きさいツインズ」。アイドルグループ「フルート・ピッコロ4人姉妹」。彼女達の日常をこっそり覗いてみませんか?

ラブカルスピリットin栄!

はい。報告がとても遅くなってしまいましたが、ラブスピin栄の報告をいたします!

※投稿日時は完全にごまかしています。

今回も桜ミクと射命丸文ちゃんで臨みました!

早速お写真ご紹介します!

f:id:hinako_and_mai:20180606205623j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606205712j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606205808j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606205858j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606210258j:plain

1枚目より

kurokawa(@kurokawa405)様

にしひろ(@nishihiro0312)様

んじろ(@njiros)様

シンリコル(@newrycol)様

檸檬亭 椎那(@maruhiroya)様
 
です!
皆さま撮影ありがとうございました!
桜ミクはミクコスの中でも珍しい分類に入るらしく、2、3人ほど列ができた時間もありました。
初音ミクのネームバリューの高さを改めて感じました。
 
そして、2着目の文ちゃんもたくさんの方に撮っていただきました!

f:id:hinako_and_mai:20180606211428j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606211453j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606211515j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606211553j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606211644j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180606211704j:plain

 1枚目より

清月(@kiyoduki1)様

右京(@gatochu_zero)様

maron(アーカイブ:421134)様

いけもんじ(@ikemonji)様

んじろ様(2回目ですね!チェンジした後も撮っていただきました!)

海くま(@free8kuma)様

 

です!ありがとうございました!

 

ここにはお写真載せませんが、リリアンヌ様とコンチータ様のコスプレをされている方がおられ、嬉しくて思わず声をかけたり、子どもにツーショットを頼まれたり(全身ピンクで可愛いから?)と、嬉しいことがたくさんあり、楽団の練習すっぽかしてまで参加してよかったと思います!←おい。

1つ反省点があるとすれば、ステージの情報を一切チェックしていなかったことですかね。応募していれば出れたかもしれないのに、チャンスを逃してしまいました。

次こそは応募するぞ!

 

※ここに掲載されている画像の無断転載を禁止します。