ひゅうがプロダクションの日常

プロデューサー兼コスプレイヤー・日向 舞。歌い手ユニット「きさいツインズ」。アイドルグループ「フルート・ピッコロ4人姉妹」。彼女達の日常をこっそり覗いてみませんか?

いわくらひとさくらまつり

はい。完全に投稿日時ごまかしていますがイベントの報告をいたします。

まずは4月8日に行われたいわくらひとさくらまつり。

今回は初めて併せにも参加させていただきました!東方併せです!

f:id:hinako_and_mai:20180509002946j:plain

射命丸文:日向舞

魂魄妖夢:白行様@kuroga6305

霧雨魔理沙:宵町雪祢様@0513mayoi

撮影:緑の快速様@greenrapid1214

 

初の併せ参加でしたが、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!

他にも、個人的に撮影していただいたものをいくつか載せておきます。

f:id:hinako_and_mai:20180509005030j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180509005052j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180509004821j:plain

1,2枚目は緑の快速様撮影、3枚目はmaron(アーカイブ:421134)様撮影です!

 

 

そして!いわくらでは桜ミクの初出しもしました!

一部ですがお写真公開します!

f:id:hinako_and_mai:20180509003514j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180509003756j:plain

 

f:id:hinako_and_mai:20180509004033j:plain

f:id:hinako_and_mai:20180509004727j:plain

上から

カメコの方程式様@meiru5157

小智(サトシ)様

清月様(@kiyoduki1)

maron様

です!

皆さま撮影ありがとうございました!

今年は桜の開花が早く、イベント当日にはすっかり葉桜になってしまっていました。来年リベンジしたいですね!

 

最後に、今回の反省点です。

慣れない道では必ずナビを使うこと!

今回、始めて行った会場でしたが、川沿いということもあり、「川沿いを歩いていれば会場に着くだろう」と油断し、桜ミクにチェンジした後ナビを使わずに歩いていました。

ところが、いくら歩いてもお祭りエリアにならない。おかしいと思いナビを使ったところ、完全に逆方向に歩いていました。元の場所に戻るまでに20分かかり、時間を無駄にしました。

道に迷わない方ならナビなんていらないかもしれませんが、私の場合自分で方向音痴ってわかっているんだから、確実に道を覚えるまではナビ必須だということを今回学びました。

とほほ…。

 

※ここに掲載している画像の無断転載を禁止します。

※カメラマンさんや一緒に映ってくださっている方は、主にTwitterのIDを書かせていただいております。Twitterをやっていない方に限り他の連絡先を書いております。